-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-29 21:44 | カテゴリ:未分類
DANCE・DANCE・DANCE・・横浜2012が開催しています
会場はみなとみらい周辺市内各地ということで
赤レンガパークに行ってみることにしました

プロのダンスからアマチュアのダンスまで横浜ならではの
港の特設ステージに結集しています
どうもウクレレ合奏のギネスに挑戦しているらしいです


いっくん手帳 002a
海側に特設ステージがあるらしいので入っていくと、思ったとうり・・・
ウクレレの音が聞こえてきました


いっくん手帳 003a
スゴイ人数こんなステージはじめて見ました
ステージの上以外の人も芝生の中やベンチでウクレレを弾いていました


いっくん手帳 006a
RedBrick・Barが出店しています
ジャングルの中でグルメやドリンクも楽しむこともできます


いっくん手帳 007a
ハワイをイメージしたような砂浜もあり子供達は大喜びです


いっくん手帳 008a
RedBrickResortでショッピィング、フード、音楽などいろいろな
ハワイを楽しむことができました

"ちょっと行ってみよう"がハワイで夏を満喫したような得した気分です

ハワイ帰り?のミスケpapaに
よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

ムリは言いませんが・・できたらこちらにもお願いです

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/80-3266c6e9
