-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-31 19:53 | カテゴリ:ペットOKのお店
横浜みなとみらいのMMGCT(mmテラス)の1Fにオープンした
イタリアンレストラン"レオーネ・マルチアーノ"に行きました

ホントに美味しいので・・また来ちゃいました
前回、訪れたとき月9にこちらのレストランが撮影現場に使われたと
スタッフの方から聞いていたので昨晩のTVはしっかり見ちゃいました
お店の内部での撮影だったのですが、内装がスゴクよかったです


p
ミスケが一緒なので、テラスで食事となってしまいますが
次回はミスケの床屋の時にでも中で食事したいですね


p
アンティバストミスト(オードブル)です、ワインがすすみます


p
鮮魚のカルパッチョサラダ添え、コラトゥーラ風味(よくわかりません)
マルチアーノ特性サラダ(コレは食べやすい、なんで)


p
ワンもOKのテラス席です、夕方になると涼しくなるので気持ちがイイ
なので・・・この日はワン連れさんが他に2組いて友達になりました


p
前回、食べた中で一番だったホウボウのスープ仕立てですが
今回もまた・・・これったらコレがワルイところです


p
デザートはアイスクリームで3種類選べます
ピスタチオ味と、、アト忘れました


p
テラスからの夜景を見ながら本物のイタリアンをカジュアルに
楽しむことができました


ミスケも一緒にこれるイイところ探したよ


イタリア帰り?のミスケpapaに
よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

ムリは言いませんが・・できたらこちらにもお願いです

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/82-a383e2bf
