-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-02 19:48 | カテゴリ:未分類
横浜みなとみらい臨港パーク全面海上で
神奈川新聞花火大会が開催され夏の風物詩として
いつも楽しみにしています


今年はnomagon家にとって特別な花火大会となりました
nomagon家の先代犬・・権米(保護犬シーズー)とのご縁をむすんでくれた
とても大事な友人のひとり・・瞳さんが花火を見にきてくれたからです


いっくん手帳 001a
犬同士この日は"初めまして"となります


いっくん手帳 002a
会ったばかりなのにミスケは茶子ちゃんにクンクンしているし
征四郎くんはぜんぜん関係ないほう見いてるし
ミスケmamaと瞳ちゃんは・・たったまま話しだしちゃうし


いっくん手帳 004a
征四郎くん・・ゲンキです
ミスケとも相性イイようでいっぱい遊んでいましたよ
初めて来たお家なのにトイレもOKーーーだったと思う?
(里親さん募集中ですよ)


いっくん手帳 003a
つづいて・・・茶子ちゃんです小さくて可愛い子でした
茶子ちゃんも征四郎くんもお洋服がとても可愛い


いっくん手帳 006a
スマホをチェックする瞳ちゃん登場です・・1時間かけて来てくれました



そしてイヨイヨ花火大会が始まります
今年は屋上と庭で見ることにしました


いっくん手帳 011a
屋上から・・・
ミスケpapaはシャッターチャンスを何度も逃し瞳ちゃんに怒られました


いっくん手帳 010a
こちらも屋上から・・
三脚持ってないのでカナリボケちゃてます(ホントは??)


いっくん手帳 012a
こちらは庭から大きな木を入れて撮ったのですが
いずれにしても大したことは無いといったところです


いっくん手帳 007a
ベイブリッチと屋形船です・・昔の絵みたいだなぁー


そして8時を過ぎ今年の花火大会も、もうすぐ終わりです
瞳ちゃん、征四郎くん、茶子ちゃんに会えてよかった・・・今年の花火でした

よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

ムリは言いませんが・・できたらこちらにもお願いです

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/83-63be90b1
