-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-12 00:23 | カテゴリ:未分類
古代マヤ文明は天体観測に優れ精密な暦を
持っていたとみられています

2012年はマヤカレンダーの終わりであり
世界滅亡説もささやかれましたが・・・
あくまでカレンダーの終わりで、また新しい年が始まる
節目であるという説もあるようです
世界が終るわけではないようです(ホッとしました)


007aaa.jpg
赤レンガ倉庫の壁面が大型スクリーンになりました


041a.jpg
あたりが暗くなった頃・・・


037a.jpg
マヤ文明の世界観を体験しました


036a.jpg
プロジェクターからの映像を赤レンガ倉庫の壁面に
あてての演出です


035a.jpg
神秘的で・・・


038a.jpg
感動しました


メキシコの音楽、フード、ダンスを体験して
メキシコのイメージが伝わりました


033a.jpg
ステージが用意されていてメキシコの音楽が響いています


029a.jpg
メキシコのティファナの地ビールでコクと香りが
それと・・・有機玄米のタコライスです(美味しかったですよ)


032a.jpg
2本目のビールと・・・
バナナの皮に乗っているケサデージャ(バナナと鶏肉を練ったようなもの?)
うす皮に乗ったタマレス(子供向けの甘いクレープのようなもの?)
??ばかりですみません


そんな訳で、マヤ文明をほんの少しだけかじり
メキシコの音楽とフードを堪能した夜でした(地ビールもね)



よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/86-cdbd8809
