-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-16 17:38 | カテゴリ:ペットOKのお店
またまたですが・・・。
日本大通りの"ランチャンアヴェニュー"に遅めのランチしに行きました
ミスケ同行なので、テラス席へ


019a.jpg
とりあえず赤ワイン・・・。
ミスケmamaはとりあえずビール・・・。


018a.jpg
日本大通りを"あかいくつ"バスが通っていました


026a.jpg
あたりはまだ、やや明るかったのでイルミネーションはイマイチです
もう少し暗くなるのを待つことに


024a.jpg
ムール貝のブルゴーニュ風(いつものコトですがよくわからない??)でも美味しい
ワインもビールも進んじゃいます


023a.jpg
鮮魚のカルパツチョ(だいたい99%注文します)これったらコレなんです


020a.jpg
あたりもやっと薄暗くなってきました


022a.jpg
お店の位置確認は・・・この案内表示が交差点のカドにありました
クイズではありません


021a.jpg
やっとイルミネーションがキレイに見え始めたのに・・・
今度は蚊がではじめて半袖の腕や素足だったので足元を
数か所刺されかゆくてたまらなく帰ることにしました


蚊取り線香持参で行ったほうがイイかもです








よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1日1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/88-834eb983
