-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-03 10:34 | カテゴリ:未分類
"続きを読む"を見てください。PC苦手です

いよいよGW後半がスタートですね

GW前半は仕事だったので、これから横浜でのんびり休みます

あちらでイベントがたくさんあるので、写真をいっぱい

撮ってきますね




"PET博2012-in-横浜"がみなとみらいのパシフィコ横浜で

5月3日から6日まで開催です

4日にミーシャと行こうと思います



ミーちゃんのお顔にポチっとしてくだちゃい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければ、こちらにも1クリックお願いします





p
PET博2012開催場所のパシフィコ横浜です(数ヶ月前のam5時撮影)








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/9-f677109b
