-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-23 20:10 | カテゴリ:未分類
夏の風物詩"みなとみらい大盆踊り"が臨港パーク南口広場で
開催されました。もう今年で5回目になるんですよね
楽しみな売店が今年もたくさん出ています(結局食べるコト?)


IMG_6419a.jpg
国際会議場ウラテより・・・提灯がまだ新しいです


IMG_6417a.jpg
ランドマークタワーとホテル群が・・・やぐらとアンバランスな気がします
なんとなくですが・・・。


IMG_6425a.jpg
テーブルに座れなかった人たちも横浜港を眺めながら
子供も大人も楽しんでいます・・・風が気持ちイイ~~~


そしてイヨイヨnomagon家のお目当てが・・(踊りより楽しみにしていた?)


IMG_6410a.jpg
インターコンチのシーフードカレーと塩やきそばです・・美味し~~い
もちろんもです


IMG_6411a.jpg
つづいて、ロイヤルパークホテルの・・・ここでは買ってないのでわかりません
たしかハマドックだったと思います(ごめんなさい)


IMG_6412a.jpg
そして最後はパンパシフィックホテルのカツカレー500円
カツが柔らかくてオイシイし安いです


またまたインターコンチにもどって飲んじゃいますた


IMG_6424a.jpg
nomagon家のお嬢ミスケもかなりご機嫌でしたがピントが合わず
ミスケpapaは飲みすぎてるし


ホテルのカレーバトル復活というコトで・・・
楽しい夜も終わり帰りました


よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1日1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/91-1aa401df
