-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-25 19:58 | カテゴリ:ペットOKのお店
浅草サンバカーニバルで優勝したチームが登場するらしい
というコトで・・・元町サンバカーニバルに行ってみました

なるほど、迫力ありました情熱的でした


072a.jpg
よくわからなかったのですが、この女性はタスキをしているので
浅草サンバカーニバルで優勝したチームの方でしょうか?
よく見ると確かに美人です


062a.jpg
こちらも、想像ですが"筋肉マン"といったカンジでよいのでしょうか?


068a.jpg
サンバは活気がいっぱいで、しかも健康的でイイですね
衣装の色も帽子もハデハデで見ていて楽しくなってきます
通り過ぎるのは一瞬でしたがパワーもらいました


093a.jpg
サンバが終わりミスケ同行で元町散策というコトに・・・


090a.jpg
とりあえず元町証拠写真を撮っているとミスケが暑がりはじめたので・・・


105a.jpg
テラス席ワンOKの潮汲坂ガーデンへ


095a.jpg
緑があふれるガーデンテラスです
サンバが終わったばかりの中途半端な時間だったのか
人気のテラス席はすいていました


104a.jpg
元町のメインストリートから横に少し入っただけなのに
落ち着くコトのできる場所です


102a.jpg
オレンジジュースとバラのシャーベットand眩しそうなミスケです


100a.jpg
ご機嫌なミスケもそろそろ飽きてきたようなので帰るコトに・・・


106a.jpg
潮汲坂ガーデンのとなりで手作りパンを販売していました
なので・・・1つ買うコトに(ホントはいっぱい買いました)


094a.jpg
ココの2FがKaorisというレストランカフェになっていて
ワンもテラスならOKと言ってました(写真の人が)

なので・・・帰ってからPCでさっそく検索すると
美味しそうなお料理があり、、次回ちょっと寄っちゃおうかな


087a.jpg
ミスケ=ハイハイ、次はどこ行く?


この日は早くから出ていたのでカナリのロング散歩になりました
ミスケは"アト一軒"というつもりらしいが
こちらは疲れたのでもう帰ります


よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1日1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/92-ba855414
