-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 20:03 | カテゴリ:ミスケ日記
とうとう・・・やってきました、月に1度のこの日がです・・・
ミスケpapaとミスケmamaにとっての自由にできる4時間ですそのあいだ・・・

さて、何処いこうかな?
なにたべようかな?

何故かというと・・・?


IMG_6323a.jpg
横浜駅SOGOのペットトリミング"ジョーカー"で床屋さんしてもらうのです
そのあいだ4時間だけどうしてもペツト同伴では無理なトコへ行ってみようと
トリミング代がたいへんだぁ~~


IMG_6322a.jpg
そしてミスケご指名のキレイなお姉さんが登場(ミスケpapaもニコニコしてるし)


ミスケを"ジョーカー"に預けて、みなとみらい線で
横浜美術館に向かいました(徒歩ではなくラクな方をトリマシタ)


IMG_6326a.jpg
横浜美術館に到着です


IMG_6327a.jpg
ごめんなさい、ちょっと見えにくいです
奈良美智氏の個展開催中です(9月23日まで)



IMG_6328a.jpg
エントランスに入るといきなり大きなオブジェがありました
ここはまだ撮影OKですが展示室はもちろん撮影はNGでした


IMG_6337a.jpg
チケット売り場からエスカレーターで上がると展示室があります


奈良美智個展のテーマが"君や僕にちょっと似ている"というコトで
1つ1つの作品をじっと見ていると、友達に似ていたり子供に似ていたり
自分だったり、動物だったりで多彩な表情をたくさん見ることができました
ボクでも書けそうな(錯覚です)親しみやすい作品もありました


IMG_6340a.jpg
ミュージアムショップのとなりにカフェがあります


IMG_6341a.jpg
ミスケpapaはクリームあんみつを・・・おいしい~~
ミスケmamaは小倉とバニラのアイスクリームを


IMG_6339a.jpg
カフェの壁にも作品が掛けてありました



このあとsogoのデパ地下で夕食(ちらしのお弁当)を買い
いよいよミスケのお迎えに、寂しがっていないかなー
ここでお迎えどきのお写真を撮ってなかったので・・・


IMG_6373a.jpg
いきなり、、、お家に到着しちゃいました
ご機嫌です


IMG_6317a.jpg
ごはんを待つミスケです、がんばったからオイシイものを・・・
背筋が伸びすぎ??


IMG_6355a.jpg
はやく,はやく・・りぼんが似合わない?


IMG_6316a.jpg
ごはんまだ?


IMG_6320a.jpg
ごはんをたくさん食べたアトはクールダウン
床屋で気を使いすぎたようでぐっすり寝てました


そして、この月に1度の楽しみだった"4時間のfreeTime"も終わりです
次回は9月というコトで・・・



よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1日1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/94-5b24166c
