-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-05 19:36 | カテゴリ:未分類
山下公園で"フィリピンフェスティバル2012"のイベントが
開催中とネットでみたので・・・
雲行きが怪しい中、帰りを心配して車でのお出かけとなりました


059a.jpg
ご機嫌なnomagon家のミスケです
あの太くて黒いマユがご機嫌な証拠です、、、かな??



051a.jpg
フィリピンフェスティバル2012横浜というコトで
会場は山下公園です、、、だいぶ小雨になったのですが、まだまだ雨が降っていたので
ミスケpapaだけ会場の中に入るコトに・・・




053a.jpg
盛り上がってるねぇー、さてと、、、何か美味しいものは?
やっぱり食い気のミスケpapaは、どうもステージの音が気になっています



052a.jpg
だれだか知らない歌手?がステージで唄っていましたが
地元ではきっと有名なアーティストなのでしょうか?
さすが、イイ声しているね、、、よくわからないケド



伝統的なステージをじっくりと5分ぐらい観たアト



054a.jpg
フィリピン料理やフーズ、雑貨などのブースがたくさんあり
行って見るコトに、、、。でもまた雨が降ってきました
なので帰るコトにしようとミスケの待つ車の方へ向かう途中・・・



056a.jpg
"Tシャツいかがですかぁ~"の声にミスケpapaが反応し
見たらぜったい断れず買ってしまうと思いつつ、、、



061a.jpg
これが、断りきれず買ったTシャツです(うちわはオマケ)
(Tシャツいっぱいアルのにねぇ、、、とミスケmamaはあきれてました)



イベント会場は80%以上がフィリピン人の方たちで
みんな笑顔がとてもステキでした


よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1日1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/96-4d13e5eb
