-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-08 09:09 | カテゴリ:ミスケお散歩編
今日から"犬お出かけ・散歩"にも仲間入りさせて頂くことに
なりました、、、。横浜みなとみらい周辺の情報や愛犬ミスケとの
お出かけ報告などマイペースなブログですが宜しくお願いします



ところで、お出かけ報告の1番目です
ウチのお嬢ミスケ(トイプードル♀2才)本当の名前はミーシャです
でもミスケとよんでます(性格が男の子っぽいので)

そのミスケ同行で恵比寿ガーデンプレイスに行くことになりました
たしかサツポロビールの工場跡地の再開発事業により1994年に開業したようです


030aa.jpg
壁面にはこのようなサインが、レンガの外壁もイイですね


007aa.jpg
久しぶりに来たのですがなかなかイイ商業施設です
この日は雨が少しだけ降っていましたが
このアーチの中なら雨でもOKでした、、、ワンOKのテラス席もあります


aa.jpg
まるっきり、、、おやじ顔のミスケです


034aa.jpg
同じく、、、おやじ顔まだ、ご機嫌のミスケですが


011aa.jpg
ちょっと不機嫌そうになってきたので


046aa.jpg
テラス席で食事をするコトにしました
ミスケmamaもご機嫌です(ご機嫌だと安心します、、なぜか)
じーーーと見つめるミスケ食べるコトだけというカンジ

041aa.jpg
エビときゃべつのパスタでトマトソースです(ミスケpapa)


042aa.jpg
ミスケmamaはナスとトマト、モッツレラチーズの入ったじゃがいもニョッキです


040aa.jpg
だいぶご機嫌になったミスケです


050aa.jpg
ミスケmamaがいなくなると、、、不安そうに帰りを待つミスケ


027aa.jpg
そして来た坂を上がって元の道を歩きながら


026aa.jpg
クンクン、ウシウシ、、、今日は楽しかったよ


たっぷり遊んだし雨もあがってきたので帰るコトにします


よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1日1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
この度"犬お出かけ・散歩"に仲間入りしました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/97-bb1a6120
