-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-09 21:07 | カテゴリ:その他・地域情報
自分だけかも知れませんが、最近やっぱ肉より野菜なのです
とくに有機野菜を食べています、でも6年前ぐらいからですが、、、。

きっかけは先代犬シーズーが高齢だったので体にやさしい物を
ということで有機野菜を使った手作りごはんを食べさせていました
それで、いつの間にか私達も体にやさしいモノを食べるようになったのです


015aa.jpg
最近よく見かける"マルシェ"です
都市部でとれたての野菜を各地から直接販売しています
産地直送フードマーケットといった感じでしょうか?



016aa.jpg
旬の野菜や果物を販売しています



020aa.jpg
ミスケmamaもミスケの手作りごはんのために真剣
選んでいます(ヒダリの人がミスケmamaなのです)



021aa.jpg
nomagon家はぶどうを買いました、うっかり試食しちゃったので
断れないんですよね



031aa.jpg
新鮮で美味しいたまご屋さんの販売CAR?でいいのでしょうか
確かに車を持ち込んで販売していました



032aa.jpg
ご飯にかけて食べると美味しいですよって説明を真剣に聞いちゃったので
これも買うコトになりました



064aa.jpg
試食した"ブドウ"と説明を真剣に聞いた"たまご"です
どちらも美味しかったですケドね



062aa.jpg
こちらは、自分の意志で買ったトマト、ピーマンetcです



063aa.jpg
そして、こちらも自分の意志で購入したごぼうとれんこんです



場所はJR恵比寿駅より徒歩5分・・・恵比寿ガーデンプレイスの広場でした
体と環境にやさしい安心の野菜です
作る人と食べる人とのふれあいの場所でもありました


よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1日1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
この度"犬お出かけ・散歩"に仲間入りしました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/98-aef4f38b
