-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-12 20:58 | カテゴリ:ミスケお散歩編
あの・・・ロンドンの街並みのような丸の内仲通り周辺で
(その前に一言だけ、海外経験ゼロです)
有名人と一緒に写真が取り放題と聞きつけ
いつものビル地下駐車場に車を置いて地上に出てみると・・・

やっぱり、、、等身大の有名人物彫像がじっとしていました??



023b.jpg
丸の内商店会10周年というコトで


079b.jpg
ベンチアートin丸の内2012が開催していました


008b.jpg
まさにG馬場世代のボクです
まさか馬場さんと一緒に写真が撮れるとは


005b.jpg
つづいてミスケは石川遼くんとツーショット
飛びつこうとしてミスケmamaにとめられていました


022b.jpg
ハイハイ、つぎ行くよ異常にはりきるミスケです


009b.jpg
卓球の福原愛ちゃんです・・・じーとしててもキュートですね



021b.jpg
ウシウシ、ピョンピョンのミスケです
上機嫌の黑太まゆげがスゴーイ



011b.jpg
白鵬さんです、、、。ハダカでした



014b.jpg
竜馬さんです、、、。何故ココに?



019b.jpg
そして、、、ひばりさんも大きく手をひろげて嬉しそうでした



016b.jpg
有楽町と大手町をつなぐ丸の内仲通りは
ロンドン有数の高級ショッピングストリートである"ボンドストリート"と
協定を結んでいて、ボンドストリートにある"ベンチオブジェ"より
ヒントを得てこのベンチアートが企画されたらしいです



017b.jpg
若いミスケも少し疲れたようですが
ミスケpapaは"アト一枚"とあせり
じーと待つ所さんのトコロへ(シャレじゃないのです)



065b.jpg
"一緒に写真イイですか?"とお願いすると黙って笑っている
とても気持ちの大きい方でした(TVで見るイメージと同じでした)
なので、好き放題なミスケとミスケpapaなのです


とても20人の有名人全員に会えなかったのですが
まさに芸術の秋といった感じだったのでしょうか?


よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1日1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
この度"犬お出かけ・散歩"に仲間入りしました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/99-fd948ead
